SSブログ

倖田來未 ラブリー Mステ【動画】 [音楽]

スポンサーリンク









2月15日(金)にテレビ朝日系で放送される「ミュージックステーション」、倖田來未は2月27日発売のカバーアルバム「Color the Cover」から、小沢健二「ラブリー」のカバーを歌うということですが事前にこんな事がありました

〜2013年1月31日(木)映画監督・演出家の大根仁さんがTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」に出演。倖田來未さんの新曲「ラブリー」のPVについて「大惨事」と語っていた〜

これは放送が注目ですが
「ラブリー」の動画、すでに上がっていたので原曲と一緒に貼っておきます

原曲↓↓


倖田來未版↓↓


Mステ版はすぐ消えると思いますが一応リンク先↓↓
http://v.youku.com/v_show/id_XNTE0NzM5MzMy.html
※中国サイトです
※44分頃です

どうでしょう?
私はこの曲に思い入れはないので「別に普通じゃん」と思いました・・・がっ!!

この話はこれで終わりません!!

なんとこのアルバム、hideの『ピンクスパイダー』もカバーしているというではないか!!!

とりあえず聴いてみて下さい(涙)


PV40秒バージョン


いや、批判とかではなく
なんか悲しくなってきたいやマジで
んん〜この感情は筆舌に尽くし難い・・・・ぐぬぬぬ・・・

ちなみに原曲はコチラ↓↓


批判はしません。が一つだけ言わせて下さい、hideはやはり唯一無二です!!(泣)

うん、ラブリーカバーで発狂した人の気持ちもなんとなく解りましたよ

とりあえず今週のMステどうなるか注目ですね

ついでにカバーアルバムの収録曲も載せておきます

1. ピンク スパイダー:hide with Spread Beaver(1998年5月13日)
2. ラブリー:小沢健二(1994年11月24日)
3. Shake Hip!:米米CLUB(1986年4月21日)
4. どうにもとまらない:山本リンダ(1972年6月5日)
5. 情熱:UA(1996年6月21日)
6. Blue Velvet:工藤静香(1997年5月28日)
7. 「男」:久宝留理子(1993年9月22日)
8. 今宵の月のように:エレファントカシマシ(1997年7月30日)
9. One more time, One more chance:山崎まさよし(1997年1月22日)
10. Alone:岡本真夜(1996年11月5日)
11. 歌は我が命 (ボーナストラック) :美空ひばり(1976年5月25日発売)
(全11曲収録) (曲順未定)
引用元 Amazon 


エレカシは気になるな・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ただの時間つぶし日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。