SSブログ

三浦マイルド【動画】R-1ぐらんぷり2013優勝 [芸能]

スポンサーリンク




1人芸日本一を決める「R-1ぐらんぷり2013」の決勝が12日、東京・台場のフジテレビで行われ、三浦マイルドが初優勝!過去最多のエントリー3684人の頂点に立ち、賞金500万円と優勝特別番組への出演を手にしました

決勝では桂文枝(69)ら7人の審査員全員が三浦マイルドに投票。満票で栄冠に輝いた。

〜三浦マイルド概要〜

三浦 マイルド(みうら マイルド、1977年10月18日 - )

本名、三浦 健一(みうら けんいち)

広島県出身。吉本興業所属のピン芸人

2002年8月デビュー

頭頂部の毛が縦に禿げており、それを生かした「マイルドフラッシュ!!」というギャグがある

以下拾い物動画↓↓

(てかコメント荒れ過ぎ笑)



R-1ぐらんぷり2013どうでしたか?
個人的に大爆笑ということはなかったなぁ〜(悲)

”キンタロー。相変わらず似てんなぁ〜”
”アンドーひであきすげー”ぐらいな感想でした


というか本編よりも三浦マイルドの決戦前の公約が笑ってしまった

 「美しく戦います」

かっこええ〜!!
超イケメン回答ですね!!・・・・

・・・・・とりあえず三浦マイルドさんおめでとうございまーす!!
これからの活躍どうなるか見てみようじゃないか(笑)
でもやっぱり一発屋になってしまうかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ただの時間つぶし日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。