SSブログ

もこみち オリーブオイル 通販 購入 [生活]

スポンサーリンク




速水もこみちさんプロデュースのオリーブオイル
「MOCO’Sキッチン エキストラヴァージンオリーブオイル」が発売!!
日本テレビの番組サイトなどネットで限定販売する。
価格は5250円。
内容量450g
販売サイト→http://www.ntv.co.jp/shopping/hitmall/olive/

もこみちは「僕が好きでよく料理に使うオイルをオリジナルで作るなんて夢にも思わなかった」と喜んでいるそうです(笑)

もこみちといえばオリーブオイルですが
ついにやりましたね!!(何がだよ)
それにしても5000円は高い!!!
あちこちで言われてますが
それでも売れるのではないでしょうか?

何せあのもこみちがプロデュースしたオリーブオイルです
もこみちファンやMOCO’Sキッチンファンが買うでしょ(笑)

気になる味について「フルーティーでやさしい甘みのある味わい、だけどどこかピリッと刺激的。まるで女性が思い描く恋愛のような」というもこみちらしい表現(笑)


自らスペインに行きテイスティングし、「だれにでも使いやすい味」をイメージしてブレンドした気合いの入ったオリーブオイル「使えば使うほど好きになる」1本になったとのことですが果たしてどうなるやら・・・・・

ちなみに私のMOCO’Sキッチンベストレシピはオリジナルドリアかな?


  




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ただの時間つぶし日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。