SSブログ

光宗薫 現在 激太り【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




 久しぶりに元AKB光宗薫さんの名前を聞いたと思ったら
”激太り”しているとの事
元々”超痩せていた”彼女でしたが、果たして・・・

早速画像を見てみましょう


激太り・・・ねぇ・・・

元々こんなんだったんで

普通になったじゃん、なんて言われていますね
私もそう思います(笑)

「むしろこっちの方が良い」などの意見も多いですね
私もそう思います(笑)
腹が出てる気がするのは服のせいでしょうか?

で、事の発端は
元AKBの光宗薫がかつて働いていたメイドカフェのブログに登場し今回の画像が載り
ネット上で話題にみたいな感じでした

なお、脱退してからメンヘラ化した噂なんかもあったので
今回の元気に肥えた写真をみて
”安心した”ファンも多かったようです
「生きててよかった」とかどんだけですか(笑)

〜光宗薫大まかな概要〜
11年12月にAKB48の13期生としてお披露目され、12年4月にはTBS系のドラマ「ATARU」、10月公開の映画「劇場版 私立バカレア高校」にも研究生として出演するなど超大型新人として大活躍

しかし12年10月、「以前から体調が優れず、自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり」という理由で活動を辞退した。その後メディア露出が一切なくなったため、心配するファンは多かった



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ただの時間つぶし日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。