SSブログ

【声優】置鮎龍太郎 再婚

スポンサーリンク




 人気声優の置鮎龍太郎さんが 27日夜、自身のブログ「なんとなく独りぶろぐ♪」で、 同じ青二プロダクション所属の声優前田愛さんと結婚したと発表しました
置鮎さんは再婚だそうですね 元妻は同じく声優の永澤菜教さん

前田愛さんは ”Yes!プリキュア5”の水無月かれん(キュアアクア)役で有名らしいですね
女優の前田愛さんと間違われるのはもはや定番ですね(笑)



さて、置鮎龍太郎さんでイメージするキャラクターといえば?
そうですねぇ〜最近だと『トリコ』とか?

私はもちろん『あきらめの悪い男…三井寿』ですな
『ぬ〜べ〜』も捨てがたいがやはり三井だな

でたよおっさん発言ですがやはり『スラムダンク』は名作だったなぁ〜
と思い出し、目頭が熱くなってしまったのは内緒です

中学時代は朝の再放送『スラムダンク』部活をサボり見るのが日課でした(遠い目)

そのスラムダンクのアニメ
この間まとめて見ていたんですが、シーンの使い回しとか結構ひどい感じでした(泣)
当時は全く気付かなっかったのにね〜

まぁ、声優陣が豪華、あとはOP、EDの印象の強いアニメですからね
みなさんもまた見てみてくださいよ、泣きますよ?(笑)

THE BEST OF TV ANIMATION SLAM DUNK~Single Collection~

何はともあれ置鮎さん末永くお幸せに!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ただの時間つぶし日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。