SSブログ

久住小春 性格 態度 ヒルナンデス 踏み台発言 他おまけ動画 [芸能]

スポンサーリンク




 最近、元モーニング娘。久住小春態度・性格が悪いと評判のようですね(笑)

かつてモーニング娘。に入った頃には(確か)つんくから「ゴマキの再来」とまで称された
”大器”久住小春

テレビアニメ『きらりん☆レボリューション』(テレビ東京系列)の月島きらり(主役)役で声優デビューをしています
ちなみに『きらりん☆レボリューション』って小学生に超人気だったんですよ
正確には作中登場の”なーさん”ってキャラが人気だったらしいですけど

モーニング娘。卒業後はCanCamのモデルとして活躍

最近はテレビもまたちょくちょく出ていますが

度々態度が悪い、性格悪い等
出る度にネットは炎上します(笑)

去年放送のヒルナンデスでは

・千秋を子バカにしたように弄る

・千秋に「そのブーツ千秋が履くと太ももまできちゃいますよー」と発言

・スタジオにいる「北陽」虻川美穂子に「太もも太い」発言

・先輩・千秋の前でもポケットに手を入れたまま…
ということがあったみたいです

一方で擁護する意見も

「小春は正直に言い過ぎているだけ」・・・・・とか

最近では『モー娘。踏み台発言』でも話題になりましたが

今後生き残れるのか?
どうなるのか見てみましょう


最後におまけとして
『きらりん☆レボリューション』
から一つ思い出の曲を貼っておきます


やっぱりこれですかねー?
『きらりん☆レボリューション』の曲は沢山あるのですが
特に印象深かった曲をセレクトしました

職場で毎日これらの曲が流れていたんですよ・・・
フッ・・・・若干ノイローゼ気味でしたよ(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ただの時間つぶし日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。