SSブログ

”ソロアルバム”を出して欲しいジャニーズタレントは?山田涼介のソロデビューにちなんだランキングらしい

スポンサーリンク




Hey!Say!JUMP山田涼介さんが1月9日発売の『ミステリー ヴァージン』でソロデビューしたことでgooランキングにおいて実施されたアンケートです



となっております

ちなみに山田涼介さん
役名でのデビューを除き、ジャニーズ事務所でグループに所属しながらソロデビューするのは山田涼介で8人目らしい

その他にも色々なジャニーズにちなんだランキングがありますね
時間のある人は他にもチェックしてみては?

ちなみにみなさんはジャニーズだと誰が好きですか?(唐突すぎ)私はマッチさんです(それがどうした)

一番の要因はやはり
多くの後輩から「マッチさん!マッチさん!」と尊敬を集めるカリスマ性かな?

話が少し逸れますが関ジャニ∞の誰かっだったかな?忘れたけど【ジャニーズの中で一番歌がうまいと思うのは】って質問でマッチさんを上げた時は「こやつ相当やりおる(処世術的な意味で)」と思ったものです


そしてやはり”この曲”の存在・・・

『銀狼怪奇ファイル』毎週楽しみにしていましたよ
今改めて見るとすごいシュールなんですけどね

当時は金田一とか銀狼とか土曜9時枠が楽しかったなぁ〜(出たよ懐古厨)

フッ・・・年がバレてしまうな

このあたりで退却じゃァ!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ただの時間つぶし日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。