SSブログ

『円安・株高』の波に乗ろうとして”バイナリーオプション”で損した話

スポンサーリンク




 
 ”バイナリーオプション”簡単に言うと
指定された時間までに購入したポジションから上がるか下がるかを予想する取引(超大雑把

最短5分で取引結果が判り、上がるか下がるかの予想だけ、報酬が最大1.8倍という高倍率なので初心者にオススメという事だが・・・・

投資を始めてからずいぶん経つが
この”バイナリーオプション”(以下BO)最近知った(汗
まずい!私が投資ド素人である事がバレてもうた(笑

くだらない私の話はさておき「簡単に出来そう」
これは大きな間違いである

いや、はっきり言って超簡単なんだが
まず「チャートを読めない人」この人はまずやめた方が良い
次に「パチンコで熱くなって負ける人」この人もやめた方が良い

てか、投資でやる上で上記2つなんて今更の当たり前か


では、私が何故そう思ったか?

先日デート代を稼ぐため最近開設した口座に

BOがある事を知り「上がるか下がるかの予想?超楽勝やん♪」
ということで手を出した
最近の『円安・株高』ブームも手伝い投資には再び興味が湧いていた時期なのだよ

間違いだったチャートの見方はある程度分かってはいたが

長くチャートから離れていたせいか、速い相場の動きに全くついて行けず
あっという間に2万をスってしまった
たしか勝敗は2勝5敗ぐらいだったと思う

全然駄目だ!退却じゃァ!!という事で

BOの恐ろしい所・感じた事をまとめると
・賭け金が購入時間を過ぎて負けた場合は全部無くなる
・簡単ゆえにポンポン購入したくなる
・決済が早いので負けをすぐ取り返そう思いやすく熱くなりやすい
ってところかな?

「んな、当たり前じゃん」と思うかもしれないが
初心者ってこういうもんですから(笑

皆さんは気をつけてね♪って話でした

ちなみに今回使用した業者はココ↓↓
100円からの投資術!『選べるHIGH・LOW』
損得は別として正直使いやすかった
開設、管理費はもち無料

余談ですが凄腕投資家でも「相場は判らない」という話をされる人もいます
何事もよく勉強してからやりましょう(笑


ちなみにBO、資金に余裕が出来たらまた挑戦したいと思います(死亡フラグ)




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ただの時間つぶし日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。