SSブログ

『プレステ4』発売日は?価格は?

スポンサーリンク






 『PlayStation 4』 の発表が6月までに発表されるかもしれないとの報道がでましたね

 なんでもソニーのホームエンターテインメント担当バイスプレジデントの坂本裕司氏が「E3にて次世プレイステーションの発表をするかもしれない」との発言
 
 『PlayStation 4』には、クアッドコアのAMD製「A8-3850」をベースとしたカスタムチップや1Gバイトの専用メモリを搭載した1GHzのグラフィックスカードを搭載するという噂があるということですが
・PS3使いこなせないまま次ぎ行くのか
・グラフィックの向上はもうそんなに求めない
・ハードの性能上げてもソフトが追いついてない等
結構冷ややか?

ゲーム機の低価格を目指して設計したとのことですが
今の所3〜4万ぐらいになるのではと巷では噂されてますね

気になる発売日は2014年の春(4月)頃とかじゃないの?との噂

結局だらけの記事じゃねーか!!しょうもなorz

まぁ要はソニーの担当の方が”E3で発表あるかも”って発言だけっだったんで・・・続報を待ちましょう

ちなみに私5年前にPS2を売って以来ゲームと言えば
アプリの”テトリス”や”モバイル三国志”ぐらいしかやっとらん
ゲーム音痴です

2013年2月7日8時7分
プレステ4、年内発売 7年ぶり新型、ソーシャル連携も
との報道が出ましたね

年内発売とは意外だったな(笑)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ただの時間つぶし日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。