SSブログ

小林香菜 彼氏報道否定 交際証拠続々出てきた?

スポンサーリンク




 


 AKB48小林香菜(21)が先日出た”コンビニ店員のTwitter彼氏目撃情報”を否定した

小林は13日に「朝起きてTwitter見たらビックリ! うちの近所サンクスないんだけど(。・・) でも嘘の情報でもこうやってみんな心配してくれてありがと」と騒動を真っ向から否定・・・ってありますけど・・・・まぁそもそも世間の感覚からすると
「”小林香菜”って誰や?」でしょうね
まぁた炎上商法かよ・・・

それはともかく
この小林香菜、割と人気メンバーなんですね 詳しくはwikiれば早いのでそちらを

噂の相手は元ジャニーズの船曳健太(ふなびきけんた)だそう・・・知らんな(笑)
なんでも女性とのプリクラ流出で事務所解雇された人らしい

とりあえず私個人の感覚で小林香菜といえばコレだね♪↓↓



はい、にわか丸出しですね。
しかも本家じゃなくこっちから入ったし(しかもこっちのが好き)↓↓


まぁ、でも残念(?)ながら交際証拠続々出てきてますね。これからどうなるのやら
ちなみに事務所は完全スルーでいくみたいですね(出たよ)
需要あるか分かりませんが一応出てきている交際証拠箇条書きですが以下

・Twitterでのほぼ同時刻おやすみツイートが5件
・同じ柄のストール、アクセサリーの着用
・同じ色の絨毯
・苺狩りに行く
・温泉に行く
等”某掲示板”ではこんなに噂が練り歩きしていますが、果たして真相は?
小林香菜 くるくる伝説 [DVD]









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ただの時間つぶし日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。