SSブログ

”金田一少年の事件簿” 山田涼介版の視聴率速報です

スポンサーリンク





 山田涼介主演
「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」

14.8%

ん~・・・・・ちょいやっちまった?

まぁ仕事だったんで未見ですが

でもこのご時世頑張った方か

でも、色々話題になりましたしね・・・・
私が見かけた話題だと

・ハンガー
・ラジコンかなんか
・アイメイク
・化粧
・キバヤシ休め

というところか
上記の内容書くと誹謗中傷関係になる恐れがあるからな
ビビりの私は書かないので
気になった方はググってみれば?

でも今回の視聴率”連ドラ化”は厳しいか?
まぁどうなるか見てみよう

テレビみんな見ないんですね
私もですが(笑)



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ただの時間つぶし日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。