SSブログ

マラガ VS FCバルセロナ 試合結果 リーガ第19節 [サッカー]

スポンサーリンク




 まず言わせてくれ・・・・・何故サビオラを出さなかった?これに尽きます(せめて怪我のせいとでも・・・うぅ・・)
だから言ったろーに・・・ですから結果も

マラガ 1−3 FCバルセロナ


試合動画↓↓


得点者はバルサがメッシ、セスク、チアゴ
マラガがブオナノッテ

以下雑感ですが今回は少々長めです
あ、後最初に言っときますがこのブログは戦術云々等は他の考察サイトに任せています(笑)
ですから私が本当にどうしても言いたい事だけ書くので結構めちゃめちゃになるので悪しからず

さて 前半はマラガのプレスに苦しみバルサいつもよりミスの目立つバルサでしたが
同じくマラガもミスってましたね、もったいない

ホアキン(老けたな)とイスコを中心にスペースをついてこられるのは観てて脅威に感じました
前半はマラガのバックパスのミスをメッシが搔っ攫い決めて先制
でもいつもよりバルサは苦戦している感じに映りました
ミス以外はよくやったと思います。前半のマラガは。

で、問題の後半だよ(怒)

前半のようにプレスを掛けるマラガですが
バルサが”いつものパスまわし”を始めやがります

で、セスクの追加点
後半途中出場のチアゴの加点で勝負アリ

終了直前にマラガはFKで一点返すも”時既に遅し”
そう、時既に遅しだよ!!
なんで後半まるで使い物にならなかったサンタクルスを最後まで使ったんだよ!

ここからは私の推測ですが
ペジェグリーニは会見にて”バルサのキーはチャビ”発言をしていたので
とりあえず中盤の争いは負けられねぇとでも思ったのでしょう
なのであの交代じゃないかと・・・

しかしだなぁ〜点が欲しい状況なら定石通りサンタクルス→サビオラでいーんだよ!!

いつもなら後半初っ端からこの交代だがなんでバルサ戦に限ってやらんのだ理解不能

なんですか”R・マドリー戦2ゴールの勝負強さ”に期待したんすかね

ここら辺は後々インタビューかなんかで言及するでしょ

まぁ国王杯でも当たってるからいずれサビオラの出番は来るでしょ

それにしてもだなぁ〜サビオラが出なかったことが何より腹立つ
ここまで来ると盲目信者だな、ええ、そうです。

いや、だって個人的超大一番、何せ”一番好きなチーム対一番好きな選手の戦い”は人であるなら誰もが期待するでしょ!
もーいいや国王杯に期待(笑)

バルサ側については言う事は無いけど、強いて言うなら
・ビジャ、調子を上げたかと思いきや怪我は負の連鎖入ったか?ヤバいね
・リーガ前半戦勝ち点55すごいね
ぐらいかな

でもマラガやっぱ強かったっすね
スコア以上に苦しんだと思います・・・はぁ



・・・では本日はわたくしこれから”奴ら”との大一番があるんでこれから・・・突撃じゃあァーーーー!!!

ではでは



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ただの時間つぶし日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。