SSブログ

FCバルセロナ 試合結果 対エスパニョール戦 第18節 [サッカー]

スポンサーリンク





 FCバルセロナ 4−0 エスパニョール
 

 スコアの通り”圧倒”しました!いつも通り試合を支配して4得点!
ちなみに得点者はチャビ、ペドロ×2、メッシ(PK)でした
前半の30分でダービーの決着ついちゃいましたね笑
ピンチといえば後半のピケのやらかしぐらいでした(ここはバルデスよく守った)

 でもまぁ新年最初の大事な試合で快勝は一安心、てか心配無用でしたね!
ティトも無事復帰!いやぁ良かった!!

では以下試合の雑感

・ペドロが2得点これは心強い
最近コラムかなんかでサイドバックの攻撃力が凄まじいからメッシ以外のFWが点取れなくても問題ないとかいう意見を聞きましたが
やはりFWに点を期待できるとここからの大一番心強いですからね!
このまま点取り続けて欲しいです!

・プジョルがやはり要所要所で効いていましたね
やはり年齢が気がかりですがまだまだ彼の力は必要過ぎですね!頼れるし安心!!

・途中出場組ですが、チアゴはやはりうまいですね
更なる成長でイニエスタの良き相方になり異次元のコンビネーションを期待
で、ビジャとサンチェスですが・・・もっと頑張らんとな
でもビジャはこの試合は仕方なかったかなぁ〜?
サンチェスはもっと強引に行っても良かったかと思います

まぁこんな風に感じましたが
”いつも通り圧倒して勝つ”事が出来たのが何よりでした

そして次節!!超大一番のマラガ戦!!(超個人的な意見)

バルサの勝利を期待?いいえサビオラのハットトリック期待でお願いします!!・・・・・・・・・・・・
でも今日の試合観た限りだと今のバルサに勝てるチームはないっすね(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ただの時間つぶし日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。