SSブログ

レアル・マドリー 試合結果 対レアル・ソシエダ戦 リーガ第18節 [サッカー]

スポンサーリンク




 
 いや観るつもりはなかったが
GKアダンが早々に退場&同点という事でなんだか面白そうなので前半途中から観戦


観戦開始と同時ににR・マドリーが逆転してましてね「ああ、やはりソシエダにはいくらなんでも勝つか」とおもいきや、ソシエダで唯一知ってるプリエトのゴールで同点!面白い事になってきたのォで前半終了

後半攻める数的不利のR・マドリー開始から15分ぐらいまでよく耐えよソシエダは
その後少し落ち着いたかと思いきや後半23分ベンゼマが粘りボールを前線のクリスチアーノに
うまく抜け出し左足でうまく決め勝ち越し
さらに後半25分左の角度のあるところからフリーキックのチャンス
これを蹴るのはもちろん我らがクリスチアーノ
これを決めます 

「あ〜ぁこりゃマドリーの勝ちだ」と思いそこで観戦中断

その後プリエトが3点目きめましたね(笑)

ソシエダ追いつくかというところでソシエダにも退場者(笑)
まぁ退場シーン観てませんでしたが
正直こういう所で退場する選手好きじゃありませんね
せっかく数的優位でまだまだ追いつけるチャンスがあるというのに
救いようのないお馬鹿さんです

で、試合終了 レアル・マドリー 4−3 レアル・ソシエダ
でした〜

正直退場者が出たとはいえ大味な試合でしたね

ソシエダはまぁよくやったと思います
特にプリエト

というよりもマドリーってこんな大味なサッカーでしたっけ
昨シーズンよりも完全に個の力に依存したサッカーですよね?戦術の狙いとか伝わるものがなっかたかなぁ〜
まぁ3点目はうまかったけどね♪

さて本命はバルサ対エスパニョールなのでここらへんで引き上げです
ではでは



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ただの時間つぶし日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。