SSブログ

メッシのC・ロナウド外し ~バロンドール投票の内訳は相変わらず面白い~ [サッカー]

スポンサーリンク




 
 先日のバロンドール2012の投票にて
メッシがC・ロナウドに投票しなかった事が話題になってますね
ちなみにメッシは1位チャビ2位イニエスタ3位アグエロに投票
メッシは「チームメイトを優先した」と語り
「投票しなかったからといって彼が世界で三本の指に入る選手じゃないと思っているわけではないよ。そんな考えは馬鹿げているからね」とC・ロナウドに敬意も・・・・って
相変わらず下らん事をネタにしてと思いつつ
バロンドールの投票内訳は毎年面白い

個人的に毎年気になるのはカメルーンのエトー(1位メッシ2位ヤヤ・トゥレ3位チャビ)
この人は毎年自分の好きな選手に入れるんだな〜ってね

ちなみに我らがニーチェ長谷部誠はメッシ、C・ロナウド、ピルロの順でしたな

俊さんなら誰に入れたかな?

と下らん事はさておき
リスト貼っておきます
気になる方はチェックしてみてね
  ↓↓↓
http://www.fifa.com/mm/document/ballond'or/playeroftheyear(men)/01/98/07/84/fboawardmenplayer2012-bycountry.pdf


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ただの時間つぶし日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。